丸一日、意識朦朧でした(T_T) | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

昨日一日、まるっと意識が飛んでしまうほど、意識を失っていた私。

いやあああああ~~~、驚きましたあせる



毎朝、6時に起きるのですが、私、目覚ましがいらないんです。
起きるぞ!
と思った10分前に、パチッと目の覚める、便利な体質合格

なのに。
昨日は、主人が慌てて、隣にいる次男君を起こしています。


「起きる時間だよビックリマーク




ええっはてなマーク

どういうこと!?



うううううう~~~~、体が動かないっ叫び

無理やり布団から起き上がるも、まっすぐ歩けない叫び



幸いにも休みを取っていた主人に子供を頼んで、布団に逆戻り。
で、次に気が付いた時は、次男君が横にいる目



あれれれはてなマーク
学校ははてなマーク


もう終わって帰ってきたんだよ~~男の子


ええええええええ~~~~~叫び

9時間、私、一回も目を覚まさずに寝ていたのです。


その後もまたこんこんと眠る……。


起きれにゃいにゃああ~~~~にゃー

目が回った




頭によぎったのは……。



うううううう~~~。
明日、大須の骨董市に行く約束してるのに、
行けるかな……。゚(T^T)゚。




原因は、どうやら、新しく&強くなった、ヘルニアの薬だったのですが……。

いやあああ、ここまですっごいとは思いませんでしたあせる


皆様も、薬にはご注意をポイント。



1日飲まず食わずで、寝るだけ生活、意識もなかった私が、大須の骨董市に行けたかどうかは……。

また次回のお話しでございます苦笑




今日も早く寝ます土下座