出会いは偶然? 必然? | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

可愛い振りしたウールコーデでお出かけしたのは、名古屋市緑区(のお隣の天白でしたあせる)にある、

カフェ&イベントスペースのTeaTroさん。



TeaTro




言語オタクつながりでもある、店主のNikaさんと、これから世界の言葉を楽しんでいける企画が出来ないかな~~~、と……。

日本語も含めて、世界中の言葉を味わい、楽しむ。
そんな集まりを。

photo:02



そんな、ゆる~~~い立ち上げに付き合って下さるかたが他にもどうもいるらしい……。

お。
店内にすでにみえてるわ~~~。


こんにちは~~~~~ラブラブ!



((゚m゚;)?


(  ゚ ▽ ゚ ;)???



えええええええ~~~~~~~~~!!!!!??


そこにいたのは、なんと、20年来の友人ビックリマーク

ただし、私が一宮に嫁いでからは、殆ど合わなくなっていた方。

私、名古屋市緑区有松の出身でして。
TeaTroさん界隈は、テリトリーでございましたのニコニコ
一宮に来てからは、

一宮の人間になるのよ!

と、けっこう力入れてて、あえて緑区との縁を切ったところもあったのですが……。



 
   あらららららら~~~~。
   素敵な人に会えるって聞いたのに、あんたか~~~。


   ええええ~~~。何~~?
   もっと喜んでよ、この再会に~~~~!


   喜んでるけどさ~~~。
   なんか……ええ~~~、あんたか~~~~。




そんなこんな言える仲なんです笑



そして、続いて現れた方も……。


   何~~~。
   やっと緑区から追い出したと思ったのに~~~。
   またここで会うわけ~~~~???


   いやん。
   やっぱり私たち、切っても切れない縁があるのねドキドキ



運命の赤い糸。
(あ、もちろんみなさん女性ですSAYUセレブスタイル2




一宮に来て遠くになってしまったご縁が。

お寺に嫁いであきらめていた、海外とつながる夢が。

様々な言葉を楽しみ、日本と世界をつなぐ夢が。



私にまた舞い戻って来てくれましたわくわく




名古屋市。
やっぱり、故郷なんだな~~~~sei
(まあ、私はどこでも生きていける、と皆に言われますが…えっへん



そんな、懐かしいご縁を引き寄せて下さった、TeaTro店主のNikaさんと。

photo:01





このコーデ。
ひょっとして、幸せを呼ぶはてなマーク




世界を楽しむ、世界とつながる。

そんな世界の言葉を楽しむ仲間。

ただ今募集中でございますわくわく