縁は異なもの味なもの。幸せを呼ぶよ、コーデ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

こんにちは。
愛知県一宮市のお寺で、着付け&ピアノ講師をしている、
若坊守のママリーヌ空ですニコニコ


毎日を心まあるく丁寧に暮らす。
そんなゆるっとした幸せの時間をみなさまと作れたらいいな、と思っています祈





さてさて。

昔のご縁。

外国へのご縁。

毎日を豊かにまあるく暮らすご縁。



そんなご縁を賑やかに突然に引き寄せてくれた、幸せのコーデ……はてなマーク



photo:01



無地のこの紬帯は、使い勝手抜群です。
同じような、レモンイエローの帯が欲しいドキドキ

photo:02



ぱっきりした帯周りが、意外といい感じ。

photo:03



半衿は、帯に合わせたモーブのチェック。

photo:04



似合ってる、と褒められて大満足のコーデになりましたチョキ


今年は可愛い振りしてコーデで、幸運をわんさか引き寄せようかなラブラブ




さあ。
春ですニコニコ
着物がますます美しく見える季節ですラブラブ!



あなたも、幸せを運ぶ着物を始めませんかはてなマーク

幸せを運ぶ着物ニコニコに興味を持ったら、クリック、クリックダウン

お子様連れ&送迎OK!はじめてさんのきもの@遊空庵