会いたい!と思ってもらったことに感謝♡ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

先日、

旅に出ることにしました。


とブログに書き、その中で、会いたい人に会いに行ったり……と、書いていたり、



その前の記事で、


会いたいと言ってくれる方がいるので、会いに行ってきますラブラブ!



と、書いたら、



他にも、


会いたいビックリマーク


と言って下さる方がいらして……。



2月、3月の予定がいっぱいになってしまいましたきゃあ



むふふふふ~~~~ニコ





まだきちんとお約束の出来ていない方もいらっしゃるのですが、メッセージやその他からのご依頼、有難うございましたニコニコ




こうなったら、みんなで何気にお茶会とかお出かけなんてしてもいいのかな~~~、なんて思っています。



出来たら楽しいな~~~と思うものがあるので、春からゆるゆる実現できたらいいなニコニコ


こんなん、してもらったり……。
(うちのお寺じゃないんですけどねニコニコ

護摩焚き



こんな方々をめぐったり……。
(七福神めぐったちょっと近くに、美味しいフレンチのお店があるんですよ~~ラブラブ!

七福神



ちょっと真面目なはてなマーク こんなん読んでみたり……。


法句経


(い、いない……はてなマーク
いちおう、最古の仏典と言われておりますのあせる
西洋ではず~~~~っと有名だったのですよ、法句経♥akn♥





あとは、


落語!

これはね、大っ好きなんですよ~~。

一緒に行ってくれる方、募集中~~~~クラッカー


目指すは、

おて落語チョキ