元地元、緑区でベトナム料理を食す。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

首のヘルニアと戦っているうちに、なんだかあっという間に記事がたまっていますあせる
ちょっと、張り切ってアップしなければメラメラ


まずは、先月の30日に訪れた、多才なエンジェルカードリーダーきえさん主催のランチ会について。



お料理はなんとベトナム料理でした音譜


お店は当日まるっと一棟貸し切りでございます叫び


玄関。

photo:01


そのすぐ左手にある、和室。

photo:02



サービスして下さる方にも雰囲気が……。

photo:03



階段をあがりますと……。

photo:04



階下が見下ろせます。

photo:05



これ、面白いけれど、なにかしらはてなマーク

photo:07



ダイニングルーム。

photo:06



私の出身地である、名古屋市緑区にございますの。
よく通った道なんですが、まったく知らなかったわ~~~、とお話ししたら、
オープンされてまだ一年と少しとか。




ゆったりとした空間を贅沢に楽しめますよニコニコ




ランチの詳細については、また後程ラブラブ!

絶品でございましたよ合格





ナイフとフォーク 名古屋市緑区ほら貝1-357  アーツカフェ