敢えて同じ小物で着てみました。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

同じ着物でも、帯によって雰囲気は変わるもの。


本当かはてなマーク


で、意識して実験してみました。


着物だけでなく、小物も全部一緒です。


マルチカラーチェックドキドキ

photo:01



…うんはてなマーク
これも、市松=いわばチェックですなあせる

photo:02



帯周りの雰囲気。

photo:03



真面目だね~。

photo:04




引きの写真がないので、全体の雰囲気、分かりづらいガーン




本当。
帯一本だけで、かなり変わりますね。

皆さんも是非お試しあれ~ラブラブ!






iPhoneからの投稿