これからの人生の指針となる写真。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

「もったいない」を「素敵」にかえる!というコンセプトの元、スウェーデンで活躍していらっしゃる洋子さんにお会いしに伺った、TeaTroさんのランチ会で、
こんな素敵な写真を撮っていただきましたラブラブ!

撮って下さったのは、青 せいこさん


柔かな笑顔のお二人に囲まれて、ウクレレを鳴らして浮かれるわたし~~~音譜


着物を着て音楽を楽しむ。

これぞ、わたし、ママリーヌ空だわメラメラ


photo:01



その上。
偶然にも、三人の笑顔の後ろには、筆書きの、

笑顔

の、色紙。

photo:02



そして、左には、少し見えにくいのですが、

繋ぐ

の、色紙が。


photo:03




音楽と着物と笑顔で、人と世界を繋ぐ。



これって、私が目指しているもの、そのものじゃない!?


今年、この場所で。
この写真を撮っていただいたのは、偶然ではない!



ということで。

この写真を、私の心の指針&お守りとさせていただきますラブラブ!




ウクレレ、いいですよ~~。

あっけらかんとした軽やかな音色が、心地よいです合格