手作りって…(^ν^) | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。


子供が帰って来る時は、極力在宅していることをモットーとしております。


あ。母性が強いからじゃなくて、どっちかというと父性優位なので、せめて帰宅時に誰もいないってことはしたくない、それだけです。

で。子育てにおける、私のもう一つのこだわりは。


三食、手作りを食べさせるニコニコ
(出来るだけ、ね[みんな:01])



今日は年に数回の、「帰宅時に誰もいない」バージョンあせる
お昼も一緒に食べられない…あせる


もちろん、手作りのお昼を作って出るのですが、子供達のリクエストは、

おにぎり~男の子男の子



こうなりました[みんな:02]


photo:01




長男くんには、明太子と鮭のおにぎり。
次男くんには、ツナマヨ(これしか食べないのだ、あやつはガーン)



今頃仲良く食べてるかなはてなマーク




iPhoneからの投稿