初出勤。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。


初仕事(って、お寺で言えば、ずっと仕事してたんで、ピアノに限って言えば…あせる)は4日にレッスンしてました。
でも、それって自宅レッスンなので、出勤には非ず。


それでもって、本日はきちんと車で出勤したので、これがやはり初出勤でありましょう学校

photo:01



勤め先のおっきな木。
久々に見ましたわ目


おっきい木が好きなので、大学勤は好きですラブラブ!
(そこかい[みんな:01])


それにしても、松の内から学校なんて信じらんない[みんな:02]

と言ったら、

松の内って何はてなマーク


って学生に返されました[みんな:03]



……えはてなマーク

これってもう死語に近いのはてなマーク



まあ、元旦からスーパー開いてるのが当たり前な世代ですもんね…[みんな:04]


iPhoneからの投稿