四つのステージを飛び回る。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

2013年12月14日(土)。

あちこち飛び回った一日でしたDASH!

まずは、ピアノ教室のレッスン。

photo:01



次男君のサッカーの試合に、長男君の合唱祭。

そして午後からはこちらへ。

photo:02



豊田市にある、スカイホールで、体操競技の国際試合がありました。

次男君の体操教室から、券を頂いたので、急遽行くことに。


photo:03



日本の高校生で初の金メダルをとった白井選手の金メダル。

photo:04



試合には、白井選手を始め、内村選手、
あん馬の加藤、亀山両選手、
そして吊り輪の山室選手もラブラブ!


生で見る一流の演技はやっぱり素晴らしかったですグッド!

久々の間近で見た世界トップレベルの技に、次男君も私も大興奮。




帰り道の豊田の町はキラキラ。

クリスマス仕様です。

photo:05



このところ、色々上手くいかなかった次男君。
少しは心が軽くなったでしょうかはてなマーク


小人さんのようにフードを被って歩く次男君の後姿を見ながら、
所詮、親は見守ってあげるしか出来ないのね、と、無力感を感じるのでした。






iPhoneからの投稿