Tさま、五回目レッスン。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

はじめてさんのきものコース五回目は、
お太鼓結びの2回目になります。


お太鼓が苦手、と、
レッスンの一回目から言っていらしたTさま。

こんなに綺麗に帯枕を使えましたグッド!



photo:01



こんなに簡単なんですかはてなマーク

はい。
こんなに簡単なんですニコニコ

photo:02




これなら、出来ます。
嬉しい
ラブラブ!



はい。
出来ます。




次回でお太鼓が完成。
ポイント柄の出し方もお稽古していただきます。

次のレッスンが待てない、と笑顔でお帰りになったT様。

あと、3回しかないなんて、いやです~~。

なんて嬉しいお言葉をいただきました。

鞠小路メソッドでは、
今まで知りたかったことが全部分かるんです。



そんな風にもおっしゃってくださいましたおじぎ




レッスンでは、私もいつも笑顔を頂いております。


遊空庵へお越し下さる皆様。
本当にいつもありがとうございますおじぎ