さよなら、さよなら。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

2日で着物を着るコースが終わりました[みんな:01]

終わってしまいましたよ~[みんな:02]


とにかく、素晴らしい内容でしたクラッカー


私はこのレッスンの2日で、
大きく実力アップ出来たと思いますラブラブ!


今まで縁のなかった街、
大阪、心斎橋が、
私の着物人生にとって、
とっても大事な街になった気がします。


何だか、心斎橋、
去り難し……[みんな:03]


でも、
可愛い子供たちが待っているので、
帰ります新幹線


蓬莱の豚まんを買いたかったのですが……。
お子ちゃまのためにこちらを買いましたケーキ

photo:01



さ、
帰るぞ~。


iPhoneからの投稿