・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

               *fontaine*

〜フォンテーヌ〜

     聖なる女性性の花ひらく



Naa




2024

シックスナイン


6は女性性がさらに育った母性性の愛
9は男性性が完成した父性性の愛



その二つの愛の数字が並ぶ今日は
自分の中の女性性と男性性の
バランスに


意識を向けてみると
いいかもしれません♡





男女の肉体的な交流においても
男性性と女性性の
エネルギー交流が活発に循環する
ともいわれるカタチ
♡♡♡


パートナーがいる方はぜひ
そんなエネルギーの交流も
意識して


今日は愛を交わしてみて下さいね
♡♡♡


パートナーがいない方は
ワンドを使って


女性性と男性性のバランスをとり
自己統合を進める日に…♡
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



叶えたいことや願いや望みを
自分の中から
産み出し創造するのは


女性性の役割りです
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



それを思考や行動で現実化させて
いくのが男性性の役目♡
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



だからいつでも
女性性が先なんですね
。:+((*′艸`))+:。



まずは女性性を使って
自分が何を叶えたいのかを
しっかりと決めて


それを男性性に
知らせましょう
•*¨*•.¸¸♬︎



こうして、自分の中の男性性と女性性が
統合することで


すごーいパワーとなり
見たい現実が創られていくのです
"(*´˘` )❤︎LOVE❤︎(´˘`*)"
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





始まる‼️っという漢字は
女が土台🥰










ふっくらと柔らかなヨニは私たち女性を歓びと豊かさへと導いてくれます♡



#聖なる女性性の開花

#ヨニケア

#フェムケア

#ヨニ活

#膣活

#クンダリーニ

#ヘナ蒸し