2023/11/20 今日の一言メッセージ | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡


 TODAY'S
 
本日のひとことメッセージ


2023/11/20



何度も訪れる
煩わしいこと
その中にメッセージが
隠れていたりする




1回クリアしたと思ったのに

何故かまたやってくる

煩わしいこと

嫌なこと

衝撃的なこと




本質を理解して

クリアーにしたつもりなのに

何でだろう?

なにか間違っていたのかな?

悩むこともあると思う




本当はもっと

単純なのかもしれない

そんなに深刻に

こねくり回さないでいいよ

ってこのなのかもしれない




ただ単に

パターン化されてしまった

癖のようなものかもしれない




抜け出したいと

足掻いていること自体が

深刻化してしまう

主な原因かもしれない




受け止めて

受け入れて

あるがまま

サラリと流せば

良いだけなのかもしれない




#今日の一言メッセージ

#ひとことメッセージ

#一言メッセージ

#玉依姫

#玉依姫さまからのメッセージ

#繰り返すこと

#終わったと思ったのに

#何度もくる煩わしいこと




以上

れいこでした

読んでくれてありがとうございます