2023/7/16 今日の一言メッセージ | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡


 TODAY'S
 
本日のひとことメッセージ


2023/7/16



大きな流れに乗りたい時
エイッと乗れる人
石橋を叩く人
石橋を叩き割る人
色んな人が居るけれど
どのタイプも
流れに乗れるからね




大きな流れに乗る時に

来たら直ぐに乗らなければ

流れは去ってしまう

そんな話ばかり

目にするけれど

石橋を叩く人も

石橋を叩き割る人

ちゃんと流れに乗れるから

安心して欲しい




何も考えずに

楽しそうに進める人は

確かに動きが早いかもしれない




今流れが来た!

そう思っているのに

その流れに乗れなくて

ガッカリしてしまう

そんな人も居るよね

でもその人は

違う流れ乗るってこと




神は

その人が1番近道が出来る

そんな流れに促してくれる




目の前に

たくさんの人が乗っている

大きな流れがあっても

その流れに乗ると

濁流のように

揉みくちゃにされてしまう

そんな人も居るんだよね




みんながみんな

同じ流れに乗ることは

出来ないんだよ

一人一人

歩む道が違うように

その人にあった流れも

それぞれ違うよ




慎重派の人達は

目の前にチャンスがあっても

確かに飛びつけない




だけどね

考えた末に出した結論が

直感や直観

心の奥底からの納得

目先の欲に囚われない

エゴに支配されない

そんな決断をくだせた時

誰よりも早い強い流れに

乗れているものなんだよ




みんなと同じじゃなくて

大丈夫

比べるものでもないし

揃えるものでもない

同じことが出来なくたって

あなたが納得出来るなら

そっちの方が

あなたの道なんだよ




#今日の一言メッセージ

#ひとことメッセージ

#一言メッセージ

#龍

#龍さんからのメッセージ

#九頭龍大神からのメッセージ

#流れに乗る

#大きな流れに乗る

#龍の背に乗る




一言メッセージの

イメージを変えて

日付を入れることにしたら

日付を直すことを

しばしば忘れてしまっていましたね

そんなポンコツれいこでした

読んでくれてありがとうございます