3月7日 火曜日 21:41 おとめ座の満月♍のアファメーション | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡




🌕満月のアファメーション🌕


3月7日 火曜日の21:41に、満月になります


今月は、おとめ座♍の満月🌕


《おとめ座♍のキーワード》


・健康を改善する願い


・積極的な参加をもたらす願い


・純粋な動機に関する願い


・眼識を向上させるための願い


・効率的なシステムと秩序をもたらす願い


・統合能力を呼び覚ますための願い

・完璧主義に陥らないための願い




おとめ座はしなやかな星座です。

柔軟性を持ち合わせていて

何事にもそつなく対応する星座です。

それでいて、

やるべき事はしっかりとやり遂げます。

願望実現にはもってこいの星座となります。




しなやかなのに、しっかりとやり遂げる

ということは

計画性があるということ。

おとめ座の満月では

これまでに引っかかっていた部分を

無理やりに突き進むのではなく

柔軟に対応を変えて

アプローチの方向を変えて

成し遂げていく道筋を作るのが得意です。




これまでの

新月の願いで

なかなか叶わなかった願いが有るとしたら

このおとめ座の満月で

頭を柔軟にして

叶いやすいように言葉を変えたり

本当に叶えたいのは

その願いのどこの部分なのかを

見つめ直すといいと思います。





以下は、いつもと同じ、やり方です↓↓↓



さて、満月のアファメーションですが、

満月は『感謝』と『振り返り』の時期です。


🌕

✨半年前の新月で紙に書いた願い事を用意して下さい。

無い方は無いで、大丈夫です。

手放すことでも、得るものが沢山あります。

半年前の自分は、どんなことを願って、何が叶って、何がまだ叶っていませんでしたか?

本当に叶えたいことは何か?に、気づくことができるかもしれません。

満月は、理性が外れ、本能的になるのです。

オオカミ男みたいな感じです。

半年前の願い事、理性的に綺麗につくろっていませんか?

本能でビビっと来ない願い事は、叶わないかもしれません。

むき出しの本能にしっくりとくる言葉に変えて、軌道修正しましょう。



⭕️今までやってきた事が満ちて、豊かさを手にしている状態に感謝しましょう。


⭕️満月には、新月の願い事を点検します。

だから、新月の願い事を取っておくことが大事になってきます。


☆叶ってない願い事…まだ叶えたい

より具体的に、細分化して書きましょう。

例:旅行に行きました→何年何月にどこどこに旅行に行きました。


☆叶ってない願い事…もう必要ないもの

何かのきっかけになったり、本当に叶えたいことのために出会ったプロセスだったかもしれません。感謝して手放しましょう。


そして、叶っていないなら、✩.*˚改善策✩.*˚を出します。

新月の時と同様、改善策もお願い事として紙に書きます。

過去形にして書き、最後に感謝してください。


🌕叶ったお願い事🌕

叶ったお願いに対しては、自分を褒めましょう。

褒めて褒めて褒めまくって、願い事が叶うとこんなに自分で自分を肯定できるんだ、と刷り込んでいきます。

成功体験を重ねて、モチベーションを高く保ちましょう。


満月は感謝と振り返りの時期です