2023/2/2 ⭐️今のあなたへのメッセージ⭐️今日は | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

  ⭐️今のあなたへのメッセージ⭐️今日は高皇産霊神からのメッセージ







子供の頃の楽しかった楽園

忘れてしまいましたか?

実は

あの頃に遊んでいた

妄想の楽園

そこはレムリア大陸でした




あなたの想いが

想った通りに叶い

高くジャンプ出来て

空も飛べる

水の中でも息ができて

花は一瞬で咲く




嫌な人は1人も居なくて

誰も彼もみんなが

自分のことを愛して

相手のことも愛している




そんな楽園

忘れてしまいましたか?




実は

まだその楽園は

あなたの中に残っています

思い出せないならば

新たに思い出を作ればいいのです




あの楽園は

あなたを守り

あなたを敬い

あなたに寄り添い

沢山の

目に見えない存在を

見せてくれましたね




今度は

あなたが

あの楽園を守る番ですね

思い出し

楽しみ

敬い

敬愛する

そして

その感情のままに

日々を過ごす




守られている

安心する

その感情のままに

日々を過ごして下さい




あなたの中の叡智

出てくる準備をしています

その為には

子供心と

守られた環境

それが必要になってきます




準備期間

楽しんで

あの頃の妄想の楽園を

思い出して下さいね




#今日のカードは

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#スターシードオラクル

#メッセージフロムザフェアリーズオラクルカード

#このタイミングでこれ

#高皇産霊神からのメッセージ

#子供の頃の楽園

#チャネリングメッセージ

#オラクルカード

#カードメッセージ

#カードリーディング

#レムリア大陸




以上

れいこでした。

読んでくれてありがとうございます。