好きな事をしたいけれどやり方が分からないあなたへ。龍さんからのメッセージNo.11 | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

こんにちは

龍と比売神とパワーストーンからメッセージをおろす

白魔導具屋「れいこ」です


 

 

  好きな事をしたいけれどやり方が分からないあなたへ。龍さんからのメッセージNo.11

 

 

 

今日は

好きな事をしたいけれどやり方が分からない方に向けて書いていきますね。

 

 

 

私も

好きな事が分かっていても

そのやり方が分からないことで悩んだ時期がありました。

不思議ですよね。

好きな事が分かっていれば、やり方は分かるはずなのに。

分からない時期って、あるんですよね。

 

 

 

そのことについて

龍さんに聞いてみますね。

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

41番 ピンクゴールドの龍さんが出ました。


 


 

41番 ピンクゴールド

の龍さんからのメッセージ

 

  





やり方が分からない時は

とにかく真似をしてみる

とことん真似をしてみる

そうしているうちに

自分なりの方法

自分なりにカスタマイズしてみたくなります

 

 

 

誰かの真似なんてしたくない

自分なりの方法が良い

と思っていても

やり方が分からないんですよね?

 

 

 

もし

やりたい事が

まだ誰もやったことがないことなら

似ているようなことをやってみることです

そうしたら

自分が好きな事とどこがどう違うのかが分かってきます

そうすると

その違うところをどうすれば出来るようになるのか

だんだんと見えてきます

 

 

 

とにかく

やる

やり方が分からなくてもやる

やってみる

 

 

 

やってみないことには

何も始まりません

まずは真似から

とことん真似をしてみましょう


 

 

 

好きな事をしたいけれどやり方が分からない方は

ぜひ、ピンクゴールドの龍さんからのメッセージを

受け取ってくださいね。

 

 

 

以上

れいこでした。

読んでくれてありがとうございます。

 

 




「れいこ」のセッションを受けると
今なぜ自分がそんな状況に居たのか
原因から解決策まで分かるよ爆笑



スッキリした!
どうすればいいか分かった!
涙が出てきて止まらない!!



などなど
皆さん一皮剥けてさらに生きやすくなりますラブラブ



「れいこ」の白魔導具を持つと
グワッと人生が動きます
早い人では半年で、理想の自分になりました!とご報告も頂きましたルンルン



気になる方はメッセージを下さいませメール



メニューページを続々と準備中なので
少しお待ちください