image

🎍新年明けましておめでとうございます㊗️

昨年は年始の秋本奈緒美さんのステージ装飾に始まり、イベント出店、ことよさんでの『花組み』展示販売会、同所での教室作品展など数々の活動がありました

12月は出店、花展、その後プリザーブドフラワー展示会と怒涛のスケジュールでしたがなんとか乗り切ることができました

いずれも1人でできたことではなく、引き上げようとしてくださる先生方、協力・手助けしてくれる仲間や生徒さんたちがあってこそ。繋がりに感謝の一年となりました

今年も感謝の気持ちを忘れずに、私のチカラを生徒さんやお客様、仲間たちに還元していけるよう努力したいと思います

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

画像は生徒さん作品
@babee.hiroko さん 教室のサンプルから昨年末の展示会用にブラッシュアップ制作されました

昨年からインスタ始められて頑張ってらっしゃいます
みなさんよろしくお願いします🌟

今年も生徒さん作品をたくさん紹介していきたいです🎵




⭐️花組み出店情報

イオンモール鈴鹿
イオンシネマ前ブリッジ
「手づくりのアトリエ」
2月2日〜4日
10時〜18時(最終日は17時まで)


イオンモール四日市北
「手づくりの贈り物」
2月20日〜29日
10時〜18時(最終日17時まで)





#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#フラワースクール四日市
#四日市レッスン
#レッスン四日市
#四日市習い事
#三重県習い事
#四日市フラワー教室
#自宅教室
#フラワーギフト四日市
#アトリエフォンテーヌ
#preservedflowers
#atelierfontaine
#三重県フラワー教室
#プリザーブドフラワーアレンジレッスン
#プリザーブドフラワーのある暮らし
#花のある暮らし
#ギフトアレンジ
#お供え花
#プリザーブド仏花
#仏花
#プリザーブドフラワー仏花
#お正月アレンジ