門柱脇のお花たち♪ | 東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

ハンドメイド・ガーデニング・フラワーアレンジをメインに日々の生活を綴ります♪
リボン・フラワーなどハンドメイドレッスンサロン開設致しました!

東京 稲城市若葉台 リボン&フラワーサロン fontaine de fleur~花の泉のsukechanです。

ご訪問ありがとうございます♥️

今日は肌寒いですね~
午前オンにて通勤中です🚌


今日は門柱脇のお花たちを。











この一週間くらいの様子です~


ラナンキュラスさんは堀り起こししませんでしたが...

キレイに咲いてくれました❗😊


やはり球根さんは手がかからず優秀ですね♪


ここは歩道に面してるので華やかだと、通りかかりの方たちにも春を感じていただけるかな❓


水仙は2つ蕾をつけてましたが...

咲かずに萎んでしまいました~←例年通り💦


では、行ってまいります✋