持ち物ダイエット❗ | 東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

ハンドメイド・ガーデニング・フラワーアレンジをメインに日々の生活を綴ります♪
リボン・フラワーなどハンドメイドレッスンサロン開設致しました!

こんにちは♪

ここのところ、断捨離モードです❗

スペースがあれば溜め込むタイプが3人...

危険ですね💦


昨日、処分したものの一部...




古い化粧品~(笑)

ラインナップがバブリーな感じだし(^^;


でも、ディオールやイヴ・サンローランは香りも油分も強いせいか劣化が激しい❗

シャネルは匂いも少ないし、あまり劣化しないような~

なのでシャネルはたまに海外旅行の時に買います~♪


あと、こんなもの❗


紅茶缶などの缶~(笑)

長らく紅茶党だったので、可愛いのは全部取っていて~



でも、使わないんですよね(^^;


だからやっと、もう買えないのは除いて
(ジャマイカンコーヒーの麻袋とかイタリアで買ってきたジノリの缶とか)処分~


同様にビンも❗
(以前は🍷ボトルも集めてました💦)


服もバッサリいきたいところですが、高価な服はどこかで売れないかな~❓❗

なんて言ってるとダメなんですけどね💦


これで、少し福を呼び込めるかな❓❗😁


昨日はレッスン記事をたくさん見ていただけました❗
ありがとうございます♥️

レッスンメニューやレッスンポリシーも整えてアップ致しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


お目汚しの最後に、まだ健気に咲いてくれてるこちらを❗😊


「ゴールデンボーダー」です🌹