我が家のライトアップ☆ | 東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

ハンドメイド・ガーデニング・フラワーアレンジをメインに日々の生活を綴ります♪
リボン・フラワーなどハンドメイドレッスンサロン開設致しました!

今日はバドミントンに行く予定でしたが...

人数が少なくて、なくなったので...

ケーキ、お歳暮、インフル予防接種など事務電話と断捨離~


古い服を今年は捨てられる予感~😁

夕方買い物に行き...

帰宅時、撮ってみました❗📸




出窓☆
二階寝室✨
ブルーアイス☆


玄関にも以前はやってましたが、室内ツリーに回しました~♪
(今年はなぜかコードが見つからず、電飾なしですが🤐)


以前に比べると、ライトアップする家はかなり減りました~

子供が大きくなるとやらなくなるみたい。


我が家は...なるべく長くやり続けますよ~😊