ママ友ランチ♪ | 東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

東京 稲城市若葉台 リボン&フラワー教室 fontaine de fleur(花の泉)

ハンドメイド・ガーデニング・フラワーアレンジをメインに日々の生活を綴ります♪
リボン・フラワーなどハンドメイドレッスンサロン開設致しました!

今日は天気が不安定でしたね

でも息子が帰ってきたときには・・・



絵に描いたようなきれいな弧を描いた虹が出てきました



昨日はクリスマス小物を出したりレッスン資材など買いに行きました


そして今日は・・・

園ママ友ランチ

先日も行ったところですが他のお二人が行ってみたい、とのことで






 
おいしく頂きました


名物料理のバーニャカウダの2人分チケットを頂いたので・・・
また行かないと


ぽちっとお願いしますお願い

人気ブログランキングへ