◆イラスト作家ミュウシャさん「インニャーチャイルド」ポストカード④ | フォンテーヌ・ドゥ・ラムール

フォンテーヌ・ドゥ・ラムール

天然石アクセサリー/サンキャッチャー/大人女性のリボン雑貨/猫雑貨

開店準備中!!ハート☆
天然石アクセサリー/サンキャッチャー/リボン雑貨/猫雑貨のお店
フォンテーヌ・ドゥ・ラムール店長です~

ご訪問ありがとうございます♡
本日2回目の更新です
ねこねこはーと


当店でお取り扱いさせていただきます、猫好き店長一押しの
素敵な作家さま♡ミュウシャさんの猫雑貨のご紹介ですハート*キラ

今回ご紹介させていただくのは、
イラスト作家/LINEスタンプクリエイターの「ミュウシャさん」の作品
「インニャーチャイルドチューリップピンクポストカードチューリップオレンジ」ですhk.right*

ミュウシャさんが水彩色鉛筆で描かれましたイラストを
プリントしたポストカード作品です。

以下、ミュウシャさんからコメントをいただきました!

私は今まで、猫や、可愛いイラストに、心救われ、癒されてきた
経験から、私も人の心が癒されるイラストが描きたいと思って
心を込めて、愛を込めて、作品を作っています♡✨(❁´⌔`❁)/


あなたの心の中にいるインナーチャイルド(幼き日のあなた)の
傷ついた心を、インニャーチャイルドが、救い、癒さします💕✨
「もう大丈夫だよ、今まで、よく頑張ってきたね、これからは、私が守ってあげるからね...」ふかふかの温かい毛に抱かれ、沢山の愛を浴びたあなたは、喜びの涙が溢れ、涙から羽が生え、あなたは妖精になって、羽ばたいていきます...


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お知らせです電球

5/27(土)、5/28(日)

ミュウシャさんが東京ビックサイトで行われます
デザインフェスタVol.45に出展されますクラッカー

こちらは当店でもお取り扱いさせていただきます
ミュウシャさんの「ありがとう」ポストカードです
heat+kira*

もし、デザインフェスタにお越しの方がいらっしゃいましたら
ぜひミュウシャさんのブースも覗いてみて下さいね~(゜∀・)

↓詳細はこちらです



ミュウシャさん、
当店の宣伝までしてくれてありがとうございますねこねこハート

いよいよ今週末ですね、
私もミュウシャさんの絵に癒され沢山の優しさをいただきましたハート
ミュウシャさんの優しい作品が一人でも多くの方の目に触れますように
優しさの輪が広がりますように♡いつも応援していますはーと

~ミュウシャさんのブログ~
⋆*❁*⋆ฺ。*メルヘンと癒しの空想猫の森✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

~ミュウシャさんのLINEスタンプ~
メルティカポエミュウ LINEスタンプの購入はこちら



読者登録してねペタしてね
ランキングポチっと応援してもらえると嬉しいですハート

お越しいただきありがとうございました~ねこねこハート*キラ