みんなそれぞれだと思いますが

物心ついた時から

もう手元にはファミコンのコントローラー‥




幼すぎてほぼ覚えてないけどw



ファミコンで白いソフトで

どっかにランプがついてるやつ

そんなのありませんでした?

紫のベトベターみたいな‥

そんなのが書いてあったような‥





それとスーパーマリオコレクション‥

それはスーファミか?





兄ちむとは2Pできるのは

2人でよく対戦してましたけど

当時はソロゲーが多くてね‥




まぁ兄ちむ優先なので

『ちむが見守る』ゲームでしたよ(´º∀º`)ファーw



特にPlayStationでは

ホラーゲームも多くなって

子供にはまだ早い!って

兄ちむと従兄ちむがいるもんだから

完全に『ちむの見守る』でしたねw




ほぼそんなでしたから

よくやるゲームはポケットステーションw




よくポケステでモンスターファームやりました‥

ガリが好きでしたけど‥





なぜか

『お前はスエゾーなっ!』

って言われて

何でも言うこと聞いきゃう私は

健気にスエゾーを育てたものです‥





だからゲームしてる期間は長いですけど

なんか

もう見ることに慣れすぎてというか

見てるだけの幸せという境地をね‥

見つけてしまったので‥




なんか見てしまう‥

実際画面見てなくて

キャラクターの声だけ聞いてるとか(笑)

立ち回りの説明だけ聞いてるとか(笑)

もうレディオですわ‥





兄ちむはゲームを卒業し

私は兄ちむにやらせて貰えなかった‥

そのフラストレーション‥

それだけでゲームやってる気が!?






兄ちむありがとぅーーーーー



かわいい妹ですね( ◜ω◝ )

兄ちむには




ベイブレード

遊戯王カードゲーム

ビー玉

ミニ四駆

ハイパーヨーヨー

SDガンダム





全て教えて貰って

玩具は卒業してるけど

感謝してる(´>ω∂`)☆



ゲーム実況見てる人に

私と同じような境遇の人はいるのだろうか(・д・)?