私が発行した即日発行可能のクレジットカードは三菱UFJフィナンシャルグループが運営しているアコムのACマスターカードです。海外に留学に行くことになり、クレジットカードをほしかったのですが出発まで残り日数が少なかった為、即日発行のクレジットカードが欲しくてこのカードを選びました。一番家から近くてこのACマスターカードが発行できるアコムの店舗に直接行きました。審査の流れはアコムでお金を借りる時とあまり変わらなかったと思います。行く前にパソコンで提出必要書類を調べて、その書類を持っていけば、すんなりと審査をしてくれます。しばらく審査の間待ってから、審査が通ればすぐにカード発行をしてもらえました。審査から受け取りまでの時間は、おおよそ1時間ほどだったと思います。運転免許証、住民票、ガス水道光熱費などの公共料金の明細、給与明細があれば大丈夫だったと思います。おそらく融資の際と提出書類は同じだと思います。発行後、何不自由なく日々使えていますし、年会費が無料なのでありがたいです。私の場合は審査が通り、100万まで利用可能に出来たましたが、人によっては50万までの利用可能額にされる場合もあるようです。必要な方は、クレジットカード即日発行naviを参考にされるとよいでしょう。