のぞちゃんの誕生日プレゼントってことで、なぜか旦那さんがクリスマスツリーにしようと言うので、まぁおもちゃもたくさんあるし、いっか~と買いに行ってきました

でも、もうこんな時期なんでちょうどいいサイズのがなくて小さいのか大きいのしかない・・・。


散々悩んだ挙げ句、今のうちなら大きいのでも入るし、と大きいのを買いました。


飾りつけをのぞちゃんと一緒にやり、立派なクリスマスツリーが出来上がりました。


fonobyさんのブログ-SN3P00030001.jpg
おとといは、のぞちゃんの2歳のお誕生日でした


朝から、旦那さんが考えた、のぞちゃんの誕生日プレゼントのクリスマスツリーを買いに行ったり、ご飯を食べに行ったり、夕方からしまじろうコンサートをみに行ったり、1日あちこちと大忙しでした


多分のぞちゃんからしたら、私の誕生日なんだから、公園で思いっきり遊ばせろよ・・・って感じなんでしょうけどね~


しまじろうコンサートは喜んでくれるかな、と思いきや、眠かったようで途中から別のことをし出したり、ごそごそと動きまわり、あまり見ず・・・私が一生懸命見せようと、一人拍手をしたり頑張ってました

帰りの車で爆睡し、うちに着いて、誕生日パーティーをしようとするも、無理矢理起こされ、不機嫌Max


それでも何とか機嫌を直してくれ、無事2歳を迎えることが出来ました
もうすぐ結婚3年目

来週は仕事で外出を楽しめないので、少し早いけど、昨日の夜、ご飯を食べて、のぞちゃんを寝かしつけてから、義両親にお願いして、旦那さんと久しぶりに飲みに行ってきました


二人でのんびり楽しんでいたら、店に入って45分ぐらいたった所で義両親から電話がかかってきて、ギャン泣きで手がつけられないから帰ってきて~と


慌てて注文してた物を口につっこみ帰りました


こういう時に限って起きるよねぇ~。


よくわかってるわ、子供って