今日の、のぞちゃん、なんだか痛いのが重なる日だったようで・・・


夕ごはんの仕度の最中、旦那さんにのぞちゃんをみててもらってたんだけど、2階から「うあ~ん!」と大きな泣き声が。しばらくして降りてきて、旦那さんいわく、「ご機嫌に立って踊ってたら滑って顔面を床でぶって、歯でちょぴっと口の中切ったみたい」と

私の顔見たら落ち着いたようでまた二人で2階へ上がっていった・・・と思ったらまたしばらくして「うあ~ん!」 また降りてきて、「背の低いテーブルに手をついてたら滑らせ、顔をテーブルにぶつけて、びっくりして、今度は後ろに倒れて頭を床にぶつけた」


ってか、なんでそんなに短い時間でぶつける!?


普段そんなことあんまりないのに・・・旦那にとりついてる悪いものがのぞちゃんを苦しめてるのかっ? と本気で思っちゃいましたよ。


だって、旦那さん、職場では「デビル」と呼ばれてるんです 旦那さんがいると、やっかいな事件がよく起きたり、帰る間際に事件で出てかなきゃいけなくなったり・・・周りの方にご迷惑をかけてるみたいなんですよ。

お祓いに行ってもらわなくちゃ