土曜日、旦那さんの実家にお泊りに行ってきました。


お祭りに行くために 付き合ってた頃、毎回お祭りの日は旦那さん仕事で行けなかったので初。


当初、のぞちゃんは義母さんに預けて行く予定が車で送ってってもらうことになってしまい、連れていくことに。会場に着いてからは危険なので抱っこひもで私が抱いていきました。

旦那さん、気遣いがほんと下手で、ずっと抱っこして、さらに身動き出来ないぐらいの人混みにはまって、のぞちゃんが大丈夫か心配だし、肩は痛いし、疲れるし、暑いし・・・歩きっぱなしな旦那さんに、「何に向かって歩き中?」と聞くと、人があまりいないとこ、との答え。

いやいや、そりゃ無理でしょ。


のぞちゃんが危険とか私がのぞちゃんをずっと抱っこして大変とか考えないのかねぇ? 全く・・・


おかげで肩ぱんぱん、足も疲れたよ~。

のぞちゃんも眠いし、大変だったね~


誰だよ、今じゃお祭り廃れてきてて、人あんまりいないって言ったのは~!