疲れたのか、その日の夜は10時間ぶっ通しで寝てました。しかも2日連続で。
まぁ、普段からよく寝てますが。。

所で、うちの娘は2ヶ月の時点でだいぶ首が据わっていて、保健師さんにもすごいねー!って言われていたのですが、3ヶ月と4日で、寝返りしてました。ビックリ!!
普通がわからないけど、こんなに早くできると思って無かった。
それに腹這いになれても、仰向けにはなれないから、ずっと見とかないといけなくなってしまった。
しかも、寝返りする時に力が入り、うんうんしたり、しぃしぃしたり、うぉーふぉーと叫んだり。なかなか仕事や 家の事が進まないー!
ついに妊娠中から避けていた夜中の仕事をやっちゃいました。
娘は爆睡してくれてるからやり易いけど、眠い😪
おやすみなさい~🌠
