韓国グルメ! | fujisanのブログ

fujisanのブログ

ブログの説明を入力します。

先日新聞に韓国グルメツアーの広告が掲載せれていました(^-^)

私は訪韓は160回になりました!

ほとんどはソウルですが、釜山、慶州、全州も行きました!

そして必ずソウルに行くと食べるのが明洞餃子のマンドウ!

しかし高くなりました!

初めて行った時は7000ウオンだったのに今は10000ウオン!去年行きましたが、円安日本円で1300円!以前は辛いだけのキムチでしたが、最近はとても美味しくなりました!

いつも並んでいますが、まだ食べたことない方はぜひ、ククスも美味しいです!

前回からロボットが導入されてました(笑)