こんばんは~フォンです。

1か月以上も放置してしまいました・・・

はやり忙しいので更新はこれぐらいが限度かなと・・・

ネタも無い状況なので(笑)

久々の更新はジャンプからDCに関する情報です。

その前に近況報告~^^

ドラの6弾はぼちぼちやってますが・・・コンプはできていません!

5弾もコンプできていません(爆)


6弾は全然キラが出ません(笑)

今所持しているのは・・・

龍 ゴジータ

爆 孫悟空

激 孫悟空・破壊王子ベジータ

の4枚です。

まぁ欲しかったカードが全部出ているので問題ないのですが・・・

コレクターの性でコンプはしたいもので・・・オクで集めようかなと(笑)

使ったお金が5Kくらいですかね?上々ですかね?

こんな感じです。


そして今回もPEがあるんですね~全然しりませんでした(爆)

でも・・・正直がっかりです!!

がっかりする画像はこちらー
J1

ゴジータはまぁわかりますよね!

能力も違ったカードですし満足です。

枠も変わってまぁまぁだと思います。

が・・・・

もう1枚がよりによってDr.マリシトって・・・

使えるカードみたいに載っていますが・・・

出たらガッカリするカードになりそうですね。


そのほかはあまり載ってませんが・・・

やっぱり絵柄の変更はないみたいですね。


そしてちょっと興味があったのがこちら!
J2

遊戯王のアーケードゲーム?

新しい番組もやるみたいで・・・って情報が遅い??

遊戯王やっていたものとしては興味があります・・・


とこんな手抜きですが・・・すいません。

ではまたの更新で!