ソウルへ 2023/11⑤ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

3日目翌日は朝便なのでほぼ最終日ですね。


この日ちょっと早めに起きて狎鴎亭のGODIVAへ

グクのgoldenとコラボ

中には入らないで写真だけ撮りに行きました。

早朝から長蛇の列
並べば確実に買えましたが時間が勿体ないので次へ(笑)



狎鴎亭から望遠駅まで行くのに地下鉄乗り間違えてて偉い時間がかかってしまいました😢

望遠市場へ行ってきました。

一年前にも来ましたが横目でたのしそうな市場があるな~次回ゆっくり来たいと思ってたので…

ここでの買い食いがメインです。
おでん
日本人だと解ると割り箸に差し換えてくれました。お出汁も美味しい
いろいろ売ってます
揚げパン
喉が渇いたのでヤクルトレディからこれオススメされて買いました。
今流行りのこちら↓
水飴がパリッパリでした。

そのままホテルのある孔徳駅まで戻って
胡桃まんじゅうを買いに

バターが入ってます。これが美味しい…
ただこちらはバラ売りがなくてバターが入ってないのはバラ売りあり
買ってホテルでバナナウユと一緒に食べたら最高でした。

少し休憩して明洞へ
この日もかなりハードです