Agust D TOUR inソウル ② | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

ホテルを出て江南区庁まで地下鉄で移動します。

ここの駅はいつもモデルさんみたいな人や皆さん小綺麗にしてる方が多いです☺️

私なんで凄い格好だわ🤭


いつも冬にくるのでこの時期は初めてです。
もう18時くらいだったかな

いつものバニララテだったかな?
チーズスフレを注文
焼きバナナが、美味しかった。スフレケーキは想像してたのと違ってた🤣
マグネットが欲しくて
色違いもあるので、それは次回へ
途中おまかせ寿司のお店を見つけました。
この後は移動して清涼里へ
ロッテマートと百貨店があるので
この枕探してて…ありましたよ。
これジョングクが持ってるのより大きいのかな?
檜とそば殻首枕…
その後東大門DDPまで移動して
⤵️を見に行きました。
ここで初めましてアミさんお二人と会いました😊

夕飯でもって日本では言ってたんだけど🇰🇷のあまりの暑さにお腹よりもカフェにしようかと言うことで前に行ったカフェはなくなってたのでスタバへ

ヨーグルトとなんとかとFizzなんだったかな?
ヨーグルトはかためでした。23時までだったかな?一時間しゃべって🤭また明日ねと
途中まで一緒に帰ってきました。