東京国際フォーラム 2021/11 | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

備忘録として少し時間がたってしまいましたが…

11/19千春さんの東京国際フォーラムのコンサートへ行ってきました。

なんと席が前の方すぎて…千春さんの顔恥ずかしくてあんまり見れなかったっていう😅

今回は65%のお客さんでした。
神奈川県民ホールよりも倍はいるので結構な人でしたが、間隔をあけて座っているので本当に良く見えてしまって…😅見えてしまってって表現はどーなんだろ?ほっこり

千春さん、年々涙もろくなるかな??
でも本当に自分が一人になってしまったらと…私も考えてしまいました😢
今回もとっても声が出てたし2日目だからちょっと心配してました。
春も元気に生きてて良かったねとお互い確認できるのを楽しみにしてます😄

個人的な意見…ラストの曲が…横浜の終わりかたのほうが良かったな…心の呟きでした😅

コンサート前に用事を済ませて思いの外時間がなくお昼食べ損ねて銀座のスターバックスにて軽く食べました。
アイスの飲み物は今これで出てくるんですね☺️スターバックスもお久しぶりで😅
え?ってびっくり👀


ロッテ免税店は開店休業中でした。
観光ではまだまだ渡航難しいですもんね。
こんな遠くて…誰か解りませんよね?
BTSです😄