松山千春コンサート かたすみで | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

2019/11/14 東京国際フォーラムで松山千春さんの秋野コンサートツアーかたすみでに
行ってきました‼️

この、もえそで💕
また小さく見えたのは私だけかな?

春のコンサートで声がでなくなってしまった千春さん。
一本一本のコンサートが貴重でありがたいです😊
千春さんには元気でいてもらわないとね。

昨日も精一杯のステージを見せてくれました。
やっぱり、歌がうまいなーって思ってみたり喉をあまり使わないようにしてるかな?って思ったり語りを入れてみたり(笑)
昔のようにはいかないよね。
お互いにしっかり年を重ねています‼️

ラストの衣装はトラ🐯かと思った😝
いつも、ギリギリで友達とお茶ができない😢
余裕を持ってコンサート行きたいな。セトリの順番待ちしてたらキャーってざわざわ千春さんは正面玄関から出てきました。でも見れなかった😅結構早くに出てきたからびっくり。


来年はしのやに行くぞ‼️
千春さんが大好きな札幌のお蕎麦屋さん
今年2回千歳に行きましたが時間がなくて行けなかったんだよね。