嬉しい悲鳴???グンチャン♥ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

今日は朝からVOYAGE のMV解禁で忙しい

グンチャン、カッコえーが思わず出てしまいました😻
早く予約しなきゃ(笑)CDグラサン


今夜はLINElive
クリスマスの時みたいに長いのかと思いましたが午前、午後に打合せがあったので疲れて帰宅。
帰る途中に始まったけど…

5分弱で終わった…
あれ?LINEの本社に行ったのはこれか…
なるほど…


昼間からお酒と聞いて嬉しそう。

こんな、天気だったしひょっとしたら来てるかな?なんて思ったけど…考えすぎてへぺろ
アルバム出るまで攻撃は続くんだわ。