グンちゃん 横浜アリーナ&GIFTファンミDVD | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

仕事は忙しいグン活もあるで・・・

忙しい1週間でした。先週大阪に行ってたなんて信じられない・・・

グン活以外は毎晩残業・・・

 

横浜はどう考えても初日しかいけない・・・

しかし台風・・・

コンサートが終わって外に出たら土砂降り・・・

靴は水が入り大変なことになりましたが地元に着くと小雨・・・

グンちゃん雨男炸裂だな・・・

 

横浜アリーナ初日は勤務早出にして(笑

それでも忙しい時期なので仕事がぎりぎり終わった・・・

新幹線で一駅ですが体力温存で新幹線で行くことに。

品川から新横浜まで10分くらいでした。楽ちん・・・

 

ボヤージのアルバム予約しようとグッツ売り場まで行きましたが

ミーグリは私が売り場に着いたとたんに最後の方が決まり・・・

予約はやめて(笑

なのでまだ予約してない・・・走る人

 

コンサートの感想・・・

大阪の2日目も良かったのに・・・

さらに良くなってる~なんで??

なんなの??横浜はスタンド席でしたがよく全体が見えて良かったです。大阪はアリーナでグンちゃんのお顔は近くに来てくれると

よく見えたけど足元が見えず・・・

でも横浜のスタンド席ではよく見えました。

 

トランペーッタの方達の紹介もありでとっても良かった。

大阪では紹介なしだったからあの方はどなた?って感じでした。

ボヤージが頭から離れない・・・あのメロディはじめは昭和の歌謡ショーみたいななんて思ったけどなかなかいい感じと思えるようになった。

 

そしてピーターパン?のような・・・宙づり・・・だんだんなれてきたのか?しかし戻るときかなりのスピードで戻ったけど見えないからグンちゃん怖かっただろうね・・・

いろいろ本当にお疲れ様でした・・・でも本当に面白い人だなって思った・・・

横浜の前日のインスタ写真のグンちゃん脇がツルツル・・・

え??って思って・・・

今回は衣装は露出少ないから確認できないじゃないかって思ってたから・・・そしたら・・・赤い服着たときに絶対に中はタンクトップだと確信した私・・・案の定脱いでコールで脱いだ!!!

すかさず確認・・・

毛ありました(笑 そのままで何もしないでください!!!

チューブの前田さんに見えたり・・・腕がたくましいから・・・

いろいろ思いながら見ていました・・・

 

IMG_20170707_002244.jpg

 

ペンライトも活躍・・・

でも大きいなあせり今日また立派な箱にしまいました・・・

次の出番はいつかな??

大阪の時にキャノンテープとれました・・・

とにかく大阪よりも横浜が良くなって回数重ねるたびに進化・・・

4回で終わってしまうのはもったいないね・・・

できることなら横浜の最終日も見たかったな。

会社の先輩に確認したら私はクリショーⅡを見てるようです(笑

 

IMG_20170710_002132587.jpg

 

やっと受け取れたGIFT DVD・・・

こんなに盛りだくさんだと思わなかったから・・・

全部見たら5時間強あって・・・

しかもほっとした瞬間私・・・映ってた・・・

やだ~あんな顔してグンちゃん見てたんだわ冷や汗

そしてアニョハセヨ~動画あのときは自分を探すのとグンちゃんの表情見るので必死で・・・昨日じっくりグンちゃんの真剣な顔見てたら・・・

なんだかジーン涙目

いや~あれだけ長時間の編集するのは大変だったでしょうね~

あのときのグンちゃんは本当にすてきでした。

え?今は・・・

やっぱり黒いぐんちゃんよりも色白の方がいいな~

またGIFTのグンちゃんに会うことができますように☆お願い

 

IMG_20170710_002145191.jpg

グンちゃんは6月27日~来日して日曜の夜に帰国しました。

またすぐにイベントあるといいけど・・・

大学院の卒業は決まったのかな?博士号はどうしたんだろう??

もう楽しみの夏休みなのかな??

 

でもそうこうしてるうちにアルバムの発売になりますね・・・

早いな・・・そろそろ予約しなくちゃ。