大阪城ホール 2017/7 | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

いやー大阪暑かったです。
伊丹に着いた途端、あっついーガーン

バスで梅田まで行きましたー
バスを降りても暑い…
たまらずに地下に入ってしまいましたー

少し時間があったので
冷たいうどんを食べました。
すだちうどん定食
すだちが爽やかで美味しかった😋

大阪城ホールが初めて行くので帰りの混雑がどれ程になるのかそうぞうできなかったのでお目当ての大丸と阪急デパ地下の位置確認だけ済ませていざ大阪城ホールへ

この写真しか撮ってないし(笑)

私の席はアリーナの花道が近かったのでグンチャンが花道にきたらバッチリ見える席でした。
間近で見るグンチャンはやっぱりキレイでキラキラしてたよ。ただ衣装が王子がコンセプトだから暑苦しい感じが…(笑)

一日目は参加していないので比べようもありませんが、ツイッターとか見てると二日目に改善があったようですね。
グンチャンの凄いとこは次の改善ができる。
より良い、コンサートにしてるのは流石だなと。
新曲は昭和な歌謡ショー見てる感じでした(笑)
トランペッターの方のパフォーマンスが凄かった。トランペット🎺をグルングルンまわして
グンチャンよりもそちらに集中😅
とっても有名な方なんですね。横浜でも見れると思うと楽しみおねがい
感想はなんとなーく不完全燃焼感が…
teamHの時の満足感がなかった。
でもまだまだひよっこウナギなのとグンチャンソロは初めてーでもcriショーⅠは見てるのかな?と思った(笑)
近くでグンチャン見れたし久しぶりの大阪でバタバタでしたが行けてよかった☺

新幹線乗るまでもバタバタで新大阪で呑気にお茶でもなんてとんでもなかったー
とにかく、凄い人…お土産買うにもアトラクション並みに並ぶー
USJ帰り人やうなぎさんもたくさんいました😄それだけじゃないけどとにかく凄かった(笑)
体力温存のため帰りは🚄にしたのにまったく眠れず😱

551のお食事系初めて食べましたー
ミートボールあまり好きじゃないけど美味しかったーかなりのボリュームで流石の私も食べきれず(笑)

時間がなかったけどとりあえず
五感、ツマガリとおこしを買えて良かった。
母に頼まれた、たこ焼き、551の豚まんもゲット。早めに新大阪に到着して良かった。

新幹線でゲット

さー、明日のためにも仕事頑張るぞ!