群馬県館林~栃木県佐野へ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

先週末天気予報が☀だったので母方のご先祖様のお墓参りへ行ってきました。
☀どころか暑くて暑くて…
館林は良く最高気温でニュースに出ます。
私が行ったときも35.3℃でした滝汗

暑かったです。
お寺も暑かった…暑さに慣れていないこの時期クラクラしましたショック
母が具合悪くならないか心配でした…

お墓参りを済ませお決まりの館林うどんを食べに
なまずの天ぷらこれを食べないと…
今回のなまずの天ぷらは今まで食べた中でNo.1でしたニコ
外が暑いので冷たいうどんがとっても美味しかったです。

館林から佐野アウトレットへ
車で30分くらいでした。

御殿場アウトレットより人が少ないのでゆっくり見て回れました。

この生ジュースが飲みたくて🍍🍓
目の前で作ってくれます。韓国の生ジュースも好きで。ここでもクールだうん。
私はベリージュース、イチゴ、ブルーベリーとなんか入ってました。
母のは🍍とマンゴーのトロピカルです。どちらも美味しかったわー🍹
イッタラの食器を購入してきました♪

一通り一周してホテルへ向かいます。
ルートイン佐野藤岡インターへ
ここは大浴場が付いてると義弟が教えてくれたので一度泊まってみたいなと…

あっ、まったく写真撮ってない😅
車椅子♿なのでエレベーター近くのお部屋のリクエストをして駐車場の相談をしたら入り口近くに確保を頂けて助かりました。
夕飯をホテル内で済ますか…母が佐野に来たらラーメンが食べたいと言うのでホテルフロント周辺を探してたらラーメンマップがありました、70店舗くらい、あって右も左も解らないのにどうしようと思ってたらパンフレットを発見!
ホテルからも車で5分くらいでした。
こちらのラーメンが大ヒットでした。
手打ラーメンしまだやさん。
本当に美味しかったなーどんどん途切れることなくお客さんが入ってきます。


麺類ばっかりの食事でしたが美味しかったなー
佐野ラーメン初めて食べました。
また機会があれば他のお店との味比べしてみたいなー

ルートインの朝食は簡単なバイキングですが十分でした。

帰りに農協で野菜やまたまたお花の苗を買って
羽生の道の駅に寄って夕方帰宅しました。

今週末はガーデニング😅です。

昨日発売の雑誌SODAにグンチャンが載ってましたが立ち読みしてお持ち帰りしなかった(笑)
AERAは表紙だから買おうかな😅
ファンミでうなぎのために作詞したって言ってたな…そんなお話が書いてありました。
グンチャンのごめんな気持ちあの言い方が可愛くて😊ほっこり。まぁいろいろ聞こえてくるけど😱

本日は7月のコンサートの発表だ!行けるかな??