これ美味しい | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

この間試食品でもらったこれ

美味しいです。
やっとみつけた(笑)

美味しい美味しい



お花の名前が解りませんが…
これ咲きました🌼



グンチャンのエントリー当落がまだなのに。韓国公式で代行??
なんで?日本ファンクラブの限定ファンミじゃなかった??
席が空いてるなら🆗ですが…
これで落選の人がいたらダメよね?これ…
なんか残念だな。いつもこんななのかな??

明日はDVDが来そう。
○川なんだね。どうか荷物が無事ですよーに
足跡ついてませんようにとびだすピスケ1サッ

サンヒョンさんの5月のコンサート?も明日発表ですか??