お墓参りに行ってきました | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

群馬県館林にお墓参りに行ってきました!
館林はうどんが有名です。
いつもお寺さんの裏にあるうどんやさんで購入します。
今回もお土産にいくつか、購入。
こちらのお店はうどんも食べられるお店があることを初めて知りにひひ
館林名物?なまずの天ぷらもありますよと教えていただき早速行ってきました。


なまずはお醤油で食べた方が美味しいとのこと!たしかに美味しかったです。

それにしても館林は暑かったです。
冬は寒いんですが大好きな祖母のお墓参りに行けて良かったです。

SAでお土産購入。
今会社で流行ってる、限定カントリーマアム。東北道なので栃木限定はとちおとめでした。



母が好きな納豆のお菓子




千春さんの秋のツアーチケットが当選しましたラブラブ
良かった~

9月はサンヒョンさん(詳細がまだだけど誕生日お祝いできるよね?
ソウル行く気満々だったので、かなりがっくり…)

10月はミンくんに会えます。

11月は千春さん!
もしかしたら、ソンスンホさんにも?


国内旅行も検討中なので冬まで忙しくなりそうです(^_-)☆



Android携帯からの投稿