ソウル旅行 ② | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

2日目です。

今回妹のリクエストでサムゲタンとカンジャンケジャンを食べたいと・・・

サムゲタンは1日目にクリア・・・

カンジャンケジャンをいつ食べるか・・・

悩みました。

チャムシルでいろいろ調べました。1軒よさげなお店を見つけたんですが

なんと・・・第3月曜日はお休み・・・ガックリ・・・

困ったな~と調べていると24時間営業のお店を見つけました・・・

シンサにあるプロカンジャンケジャンここは去年サンヒョンさんのセンパの後の

お食事に行った店の本店です。

今回行ったのは本店です、シンサ駅から迷わず歩けます・・・


お店の建物に特徴があるので直ぐにわかりますよ~


~美味しいものと楽しい旅~

朝からカニカニ食べる人いるのかな?と思いながら・・・ひひ

お店に入ると日本人の女性のお客さんがいました・・・


~美味しいものと楽しい旅~


サービスでケランチムがつきます。

ふわっふわで美味しかったですよ~
~美味しいものと楽しい旅~

おかず・・・どれもぴりっと辛かった・・・

~美味しいものと楽しい旅~


おでんと茎わかめが美味しかったです~

甘酸っぱいコチュジャン?で食べる茎わかめ・・・

癖になりそう。
~美味しいものと楽しい旅~


来ましたよ~

カンジャンケジャン!!

カニみそ・・・たっぷり~♥akn♥

昨日に引き続き無口な三人しーん

とにかく甘くておいしい・・・甘エビ食べてるみたいです。

生臭くないのが良いですね。

ツアーで食べたかにとは・・・違う・・・まったり
~美味しいものと楽しい旅~


カンジャンケジャンはご飯泥棒という名が付いてると読みました。

このカニみそをご飯にかけて食べると美味しい・・・

さっそくご飯を注文・・・わかめスープもついてきます。

最後に甲羅の中にごはんを入れて食べました・・・

もう言うことなしナイスまた食べたいな~
~美味しいものと楽しい旅~


正直こんな真夏に生ものを食べて大丈夫かしら??

と行くまで悩んでいましたが・・・

諦めずに食べに行って本当に良かったです。

とにかく美味しかったsei


お口直しに・・・前にあるHOLLYSでコーヒータイムsei 


私はもちろんミントチョコです・・・ハート

美味しかったけど朝からこの生クリーム・・・きつかった。

これを飲み終わる頃には・・・寒くなっていましたブルブル


この後からは体力温存のために・・・

地下鉄は使わずに・・・タクシー移動ですTAKSI

さ~ロッテワールドへ!!GO




プロカンジャンケジャン

서울시 서초구 잠원동 27-1 프로빌딩




Android携帯からの投稿