So in love with Leslie | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

以前大好きだった香港の俳優レスリーが亡くなって10年です。
早いな…
また逢いたいな、今ならどんな演技をしてるかな。

あのオーラは凄かったな~
彼の話す英語も大好きだったし、コンサートも毎回どハデでとにかく、楽しませくれたな~
日本のカバー曲も歌ってたし。

レスリーのイベントがあります。
9/16 国際フォーラムCホール

行って来ようかな♪







Android携帯からの投稿