Hill Valley | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

体に優しいポップコーン!
オイルを使わずにエアーで爆裂させてるそうです。チーズとキャラメル味のmixを買ってみました~
なかなか美味しい…アメリカって感じです。
今は、日本には中目黒にだけしかないようです。
私は横浜高島屋の期間限定で購入です。





サンヒョンさんのドラマが終わって気が抜けちゃいました。
明日からプーケットですね!
サンヒョンさん、水入らないよね?にひひ



Android携帯からの投稿