Uchi Cafe | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

先日より気になっていましたローソンのUchi Cafeシリーズ



あま栗といも紫芋のロールケーキ

ローソンに入った瞬間ない・・・しずく普通のロールケーキしかないと

ちょっと諦めかけていたらありました・・・

でも2個しか見えず・・・3個ないとだめなのにーーーって思っていたら

隠れてました・・・ホッ
~美味しいものと楽しい旅~-2010092516150000.jpg

なかなか美味しかったです。

このシリーズお値段もお手頃で美味しいですね。

他にレアチーズのクレープも気になりましたが・・・

今度試してみようかと思います。


~美味しいものと楽しい旅~-2010092516160000.jpg


先日のじゃがいもでできているおかき・・・

お米はほんの少ししか入っていなくてポテチの味がしました。

これはまあまあでした。やっぱり開拓おかきが最高です笑1
~美味しいものと楽しい旅~-2010092516320000.jpg