グアム2010年8月 ⑤ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

お腹も満たされ急いでホテルへ戻ります。


ホテル前のビーチ
~美味しいものと楽しい旅~

しばらく歩くと大砲がありました
~美味しいものと楽しい旅~

もっと先に進みます。

もう本当に綺麗で綺麗で動きたくなくなりました椰子の木
~美味しいものと楽しい旅~

人が全然いないので海を独り占めです。

綺麗なお魚にもやカニ蟹2やどかりなどがいました・・・



岩の間から~



そしてホテルの裏側をパチリカメラ
~美味しいものと楽しい旅~

太陽もパチリカメラ
~美味しいものと楽しい旅~

初めてのハンモックハンモック


この後はKマート最終バスが21時過ぎなので大急ぎで夕飯を食べに出かけます。


以前より気になっていましたDosです。

場所はKマートの前にあります。でも野良犬がうろうろしてたのでちょっと怖かったし

信号がなかなか変わらない・・・アセ

~美味しいものと楽しい旅~

義弟くんが頼んだBBQプレートお肉は3種類ありました。

干し肉です。ビーフジャーキーみたいな感じで・・・

かたいけど美味しい・・・でもかたくてプラスチックのフォーク

2本折ってました爆笑        ↓この辛いタレが癖になるようです。
~美味しいものと楽しい旅~

妹と私が注文したチーズバーガー

こちらはポテトかオニオンリングか選べます。
~美味しいものと楽しい旅~

100%のひき肉なので本当に美味しいです。

~美味しいものと楽しい旅~


キッズメニュー

このチキンもめちゃくちゃ美味しかったです。

どこがキッズなんでしょうか?量変わらない??

~美味しいものと楽しい旅~

こちらは注文してから作るのでちょっと時間がかかりますが

日本人のお客さんが少なくローカルの方ばかりでした。

私たちが行ったときは日本人いませんでした。




ギリギリ・・・Kマートでもちょこっと買い物をして最終のバスでDFSまで・・・

~美味しいものと楽しい旅~

デザートはホテルのコンビニでアイスを発見!!

パッションフルーツのアイスキャンディーみたいのを食べて

これまた写真がない・・・

さっぱりと美味しく明日の朝はホテルのイベント

7:25に集合なので寝ますおねんね&お月様~!