久しぶりのパン作り | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

今日は朝か口腔外科へ行ったりスポーツクラブへ行ったりと

早起きして1日がどっても長かったです。

でもでも今日は本当に寒かったですね雪だるま


今日は母が夜までフラ関係タヒチアンでいなかったので

私が夕飯を作ることになりました・・・

今日は・・・カレーとコールスロー、ワカモレを作りました。

カレーには前日父が注文した牛すじ肉があるというので

1時間以上前から下ゆで?をしてカレーに入れました。

明日になればもっととろとろになっているかと思います。

明日はカレーうどんになることでしょう!!


外に出たものの買い物するのが面倒で・・・

明日食べるパンがなく久しぶりに焼きました。

私の大好きなシンプルパン

生地はシンプルでジャムや蜂蜜をつけたいので・・・

下はホットドックにしても良いですね。



~美味しいものと楽しい旅~-2010020620140000.jpg


こちらは・・・中にチーズをサイコロ状に切って入れました。


~美味しいものと楽しい旅~-2010020620140001.jpg

焼き上がり・・・

ちょっとチーズが出てしまいましたが焼きたてを味見したら・・・

やっぱり焼きたては最高です回目
~美味しいものと楽しい旅~-2010020620310000.jpg