こんにちは、Team TOPLINEのレイシーですニコニコニコニコ



昨晩のサブコースカップに参加しましたニコニコ




メインジャッジはD-TEN監督です照れ




新しい2階のコースになってから初めてのサブコースカップウインク

コースの周り全周で立てるので、スタジアム感が出て盛り上がりますウインク





ガルベルコンバで臨みましたが、同じガルベルコンバのひれかつさんにサクッと負けえーん



でも、単走4位を頂いてたので、総合7位で終了しました〜爆笑




JUNTAさん、D-TENさん、そして参加の皆さま、お疲れ様でした❗️爆笑





そして今日もDT八千代でセッティングウインク

ご一緒のみなさま、よろしくお願いしますニコニコ




ではまた〜🖐️