こんばんは、TEAM TOPLINE のレイシーですニコニコニコニコ
 
昨日になりましたが、2024R.C.D.C.地区予選@EDPに参加して来ましたニヤリニヤリ




 
みんなのブログにありますように、TEAM TOPLINEからはRyoyaくん、yu-maくん、コバさん、ひれかつさん、MAYOくん、ヨケスさん、レイシーの7選手が参加しまして、




ひれかつさんとMAYOくんがめでたく本戦への権利獲得を果たしました‼️ラブラブ



今回特筆させて頂きたいのは、ひれかつさんの走り、特に3本の構成(組み立て)なんですえー




まず1本目、
第一走者ということで相当な緊張はあったでしょうが、ベテランならではの集中力にプラスして十分な走り込みからの自信もあいまって96.5点‼️
これ自体かなりすごいことですが、

 
2本目、集中力キープでちょいアップの97.0を獲得❗️
97点はこの時点で最高点だったので暫定2位❗️
 
 
そして3本目直前、ひれかつさんから(普段無いくせにw)マネージャーレイシーに助言を求められましたww、
そこで、とあるアドバイスをさせて頂きました口笛



 
そして2本目と同じ97.0を出し、見事3位を獲得出来ました‼️
 やるやん‼️




 カメラを向けたらすぐにふざけるひれかつさんですが、やるときはやりますw




ですがR.C.D.C.用の写真撮影では真顔でしたチュー



ということで、まっかちんさん、ACOさん、
そして参加のみなさま、お疲れさまでした〜爆笑爆笑
 
 
ではまた〜🖐️